スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RG ディスティニーその6

DSC03623.jpg
風邪が良くなりません、どうも七誌です。ずっと鼻が詰まっているだけでだいぶ不快になりますねー……。

んで、プレバンに頼んでおいた光の翼が届きました!
モノクロで、HJなどのオマケような箱に入っています。


DSC03621.jpg
しかしこれ、お値段が送料、手数料込みで2415円もします! 高けぇよ! Σ(゚Д゚;)
本体よりもお値段しますからね、これ!


DSC03625.jpg
ちょっと開けてみました。
内容は光の翼だけでなく、クリアーブラックの台座も付いてきます。

肝心の光の翼は、非常に薄く、立体的に作られていてすごく綺麗です。ただ、これに2415円も支払うかというと(たとえ台座が付いていても)正直微妙なところでした。

自分も数日悩んでいたんですが、思い切っての購入でしたしね。
ただ、やっぱりディスティニーと言えば光の翼ですし、こいつを装備したド派手なディスティニーを、バーン! と飾り棚の真ん中に飾ってやりたかったんですよ。

んで、肝心の本体なんですが、あとはクリアーかけて完成です。早く風邪も治したい……。
スポンサーサイト
[ 2013/05/20 23:14 ] RG ディスティニー | TB(-) | CM(6)

光の翼購入されたんですね。
自分も購入すべきかかなり悩んだのですがいくらデスティニーの代名詞ともいえる光る翼と言えどもこれだけで
¥1575はボッタクリかと思って泣く泣く断念してしまいました。
(買われた七誌さんには失礼なことを言ってしまいすみません。)
せめてパルマフィオキーナのエフェクトでも付けてくれたら悩んだ末に買ったのですが…。

それにしてもプレミアムバンダイの送料、高いですよね。
自分が初めてプレバンを使用した時はエクシアR2換装パーツ(¥840)と送料手数料が同額で眩暈がしました(
[ 2013/05/21 00:23 ] [ 編集 ]

プレバンはあこぎな商売してますよね。
パッケージなどはモノクロで簡素なものが多いのでコスト的には安く済んでいると思うのですが値段がかなり高くつけてありますよね。
自分も何度かプレバンで購入したことがありますが値段が高いので商品も期待したのですが、パッケージが簡素だったりプラモなどの場合だと説明書は市販品の使いまわしだったりしてガッカリした経験があります。
プレミアムと言う割に全くプレミア感がないので成型色違いやちょっとした仕様の変更程度ではもう買う気がおきません(--;)
この光の翼もRGなんだしキットに同封でもいいでしょと思うのですが、最初から別売りにしてより儲けようという魂胆が見え見えでやらしいですよね^^;
[ 2013/05/21 04:42 ] [ 編集 ]

高い…!
プレミアムバンダイが出てからというものこういう殿様商売が多いですね。

あそこは物が高くて買う気になれません(-w-;)
限定品も代用でだいたい創れますしからね

それにしても本体より
高いとは…
それならドラグナーとかの旧キットたくさん買います!
[ 2013/05/21 11:04 ] [ 編集 ]

〉阿東さん

遠慮する必要ありません。声を大にして言いましょう。これはぼったくりだ! と(笑)

……まあ、いきなり悪口っていうのもあれですが、たぶん多くの方が高いなーと思っていると思いますよ。
台座が付いてくれるのはありがたいですが、もうちょっとオマケが付いてくれてもよさそうですよね。
パルマフィオキーナはディステニ―の中ではちょっと地味目な武装なので、超ド派手で振り切ったエフェクトとか付けてくれれば嬉しかったですね(笑)
[ 2013/05/21 23:42 ] [ 編集 ]

〉すばるさん

バンダイさんにはかなりお世話になっているので信用したいところなんですが、これはちょっと酷さを感じますよねー……。
プレバンの物は高い、という印象があったんですが、光の翼はやはり必須と思い、出費を覚悟で購入しました。多分、よほど欲しいものが無い限りはもう利用しないかなーと^^;

なんて言いますか、同梱版とノーマル版を出してくれればよかったんですけどね。5000円を超えても買う人は買うでしょうし。
[ 2013/05/21 23:51 ] [ 編集 ]

〉ぺぐさん

そうなんです、高いんですよ……!
通販で買う時って必ず送料とか気にするんですが、プレバンは無料にしてくれませんからねー……。

これを買うなら、アマゾンでRGストライクとHGノワールを買って、RG風ノワールを作った方がいいんじゃないかなーとか思いました(笑) 実際、積みが少なければそうしたかもしれないんですよね^^;
[ 2013/05/21 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





