
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成ディスティニー

DSC03647.jpg
最近、どっぷりとサモンナイト5にはまっている七誌です、こんばんは。
と、いうわけで少し前に完成していたんですが、ディスティニーの完成報告です。

特に見どころがあるような作り方はしていませんが、RGっぽく、RGらしく、を念頭において作りました。ガンバッテ写真を撮ります。FAもまだ写真撮ってないですね、あはは……。(ふたつとも武装が多いから大変で!)

で、次のプラは若干発売から間が空いていますが、ヴァルブレイブを作ろうと思います。
パーフェクトストライク、ナインボール、オーディーンと作りたいものがたくさんありますが、なんか旬っぽいもので。
とはいえ、今はゲームの方を優先して遊んでしまっているんですけどね……。
[ 2013/05/24 23:25 ] 完成報告 | TB(-) | CM(2)

次回作ヴヴヴですか。
被っちゃいましたね(-v-;)

でもその方が、Skypeとかでお話しながら創れていいかもしれませんね~

ヴヴヴは筋彫り緩いので気をつけて下さい(・・;)
[ 2013/05/27 19:17 ] [ 編集 ]

〉ぺぐさん

ヴァルブレイブは早い内に作っておきたいと思っていたもので^^;
しかし、あのえげつない白のラインに早くも悶絶してますw

たしかに共通の話題があったの方が話は盛り上がりそうですね。その時はお願いします!
[ 2013/05/27 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





