
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MC ヴァルヴレイブ その1

DSC03593.jpg
テレビ放映が始まってほとんど間を置かずに発売されためずらしいキット、ヴァルヴレイヴです。なんかかっこいいデザインだなーと思い、購入。テレビをやっている内に作ろうと思います。


DSC03598.jpg
ランナーその1。
なんか全身真っ赤なイメージがありますけど意外なくらいに赤が少ないです。
あと、台座が付いてきますが、なぜかこれだけ袋に入っていませんでした。箱を開けた人が全員「あれ?」と思ったんではないでしょうかね?


DSC03602.jpg
ランナーその2。
すごく豊富なクリアパーツが付いてきます。
ただ、エフェクトパーツがクリアなのはいいんですが、刀とか、鎌とか、武器がまるっきりクリアパーツなのはやりすぎな気が……。
柔軟性もあんましないですし、刀なんか、ぽきん、と折れちゃいそうです。


DSC03600.jpg
付属シール。
全身の白いラインを補うのがメインとなります。


DSC03606.jpg
あと、これがちょっと印象に残ってます。説明書なんですが……。


DSC03605.jpg
普通、説明書にはカラーのページがあるんですが(よく武器の説明なんかしているページです)なんとヴァルヴレイヴにはありません。全部白黒。
つまり、塗装箇所を調べるには箱を参考にしなければいけません。

模型自体はすごくいいんですが、袋に入っていない台座だったり、全部クリアーアーツの武器だったり、正直「?」と思う部分があります。

まあ、そんなこと気にしても仕方ないっちゃあないんですが。
破損など色々と気を付けなければいけないところはありそうですが、とりあえず製作開始です。
[ 2013/05/29 23:36 ] MC ヴァルヴレイブ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





