
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは、忘れたころにやってきた

DSC03974.jpg
みなさん今晩は。
なんだか本日帰宅すると謎の荷物がありました。

家族の誰かがなんか買ったのかなーと思っていましたが、受取人はたしかに自分の名前……。
アマゾンで買い物をした記憶もないし、一瞬詐欺にでもやられたか? と思いましたが、送り状に『賞品』との文字……。

もしかして、HJとか、そういった所に出した懸賞が当たったのかな!? とか期待し、はやる気持ちを抑えて箱を開けてみました。


DSC03976_20130607232824.jpg
すると中からこんなものが。

アルティメスコンテスト!? Σ(゚Д゚;)


ってすっかり忘れてたわ!! Σ(゚Д゚;)


DSC03978.jpg
中身はこんな感じで、アルティメスのクリアーパーツ。ほんと、今更送られてきました。
一応該当者50名だから、自分のアルティメスに得点を入れてくれた人もいたのかな?

しかし、箱に入っているわけでもなく、ぷちぷち(←これ、ほんとはなんていうんでしょうね)に包まれてごろっとパーツが入っているという。

はは……。嬉しいけど、どーしましょうね、これ……。

[ 2013/06/07 23:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

なるほど、と言う事は今日のなぞの不在届けはそういうことですかw
明日が楽しみです\(^o^)/

それにしてもクリアーって、そこまでクリアーなんですねw
ど、どうやって使えば良いんでしょうw
[ 2013/06/08 01:24 ] [ 編集 ]

〉ぺぐさん

不意にこういうものが送られてくると驚きますよねw
ただ、ぺぐさんはたしか入賞していたので、なにか違うものが送られてくるのかな~と思っていたりしますが^^;

しかし、ほんとにこれはどうしましょうね……。
実際作るとなると、クリアーパーツを活かした塗装をしたいですけど、なんかもったいないような気もしますしねぇ……。
[ 2013/06/08 12:35 ] [ 編集 ]

またアルティメスのパーツもらってもなんだか微妙ですね^^;
しかもクリアーだなんて・・・・気を使う材質なんで利用が悩みますね。
とりあえずは記念に保管といったところでしょうか。
[ 2013/06/08 18:27 ] [ 編集 ]

〉すばるさん

クリアパーツなので完全に記念品扱いなんでしょうね、これ。
さすがにこれを使ってもう一度作るのは、ちょっと……と思ってしまします(笑)

記念に取っておきたいんですけど、せめてなにか箱に入っていたらなーなんて思います。
まあ、参加するのはタダなので贅沢言うのもあれなんですが^^;
[ 2013/06/08 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





