
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AC ナインボール(PS版) その4

DSC03995.jpg
ちょっとお久しぶりです。最近、体調を崩して鼻水と咳が止まらず、あんまり作業してませんでした。なんか、風邪、流行っているみたいですね。
一応、ナインボールをすこし進めています。


DSC04025_20130701223642.jpg
ナインボールは、合わせ目が目立ちづらい作りになっていますが、それでもパーツの一部に露出が見られます。こういった所は、消してしまうのではなく段落ちモールド風にしました。
特に腕のパーツはビームサーベルが展開するギミックがあるのでお勧めです。こうしておけば後ハメをする必要もないですし。
他にも、脚部やキャノンの一部も同じように段落ちモールドにしています。


DSC03992.jpg
ただ、パルスライフルはばっさりと合わせ目が出るので、しっかりと処理。接着剤を多目に塗って、クリップで挟んでやると確実です。

とりあえずこんなところです。
しばらくは体調を戻すように努めるので更新は遅めになるかも……。ナインボーは、このあと捨てサフに行こうと思います。
[ 2013/07/01 22:46 ] AC ナインボール(PS版) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





