スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模型の話浦々

どうもこんばんは。
世間的にはもう知られていることと思いますが、次のガンダムアニメはガンプラをテーマにした作品になるらしいですね。ビルダーズがアニメになったときから、きちんとアニメ化すればいいのにー、という声もあったので、これは嬉しい話です。
正直、正統派のガンダムが見たいって気持ちもありますが、別にいいんですよぉ? 熱くさえしてくれればね……。


あと、それにともなって、HGで次々とガンダムがラインナップがされています。
全部欲しいんですが、特にウイングとダブルエックスはやばいですw あれはもう買ってすぐに作りたいレベルです(笑)


DSC04106.jpg
それと、最近、こんなものを買いました。
RG、MGのキットが続いていたので、発売しないかなーと思っていたらやっぱり発売!
これ、自分の住んでいるところではどっこにも売っておらず、仕方なくアマゾンで購入しました。モデラーが少ないからって品揃え悪すぎやしないですかね!?

まあ、愚痴はさておき、内容はやっぱり素晴らしいの一言です。
ほとんとがHJに既出ですが、特にRGレベルに昇華されたHGたちが自分の好みでした。RG風ストライクノワールとかプロヴィデンスとか一見の価値ありと思います!



DSC04047.jpg
そして模型の話。ヴァルヴレイヴはほとんど完成しました。ただ、塗り残しを見つけてしまったので、そこを塗らなければいけませんが……。
んで、ナインボーの次に作ろうと思っているのはこれです。戦車!

ブームになっていたので知っている方もいると思いますが、『ガールズ&パンツァー』というアニメを見て作りたくなり買ってしまったものです^^;
模型は作りたいと思った時に作るのが一番だと思うので早めに取りかかるつもりでした。

……ただ、スケールモデルはバイクで大変な思いをしてるんですよね。上手く完成するかなぁ……。
スポンサーサイト
[ 2013/07/06 23:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ビルドファイターズは正直うれしいですね。
プラモ狂四郎のようなものは絶対ウケると思ってましたからね。
これでまたガンプラが売れますよ。
HGのガンダムのラインナップはテンション上がりましたよ!
ダブルエックスはずっと待っていたのでうれしいですね。
F91とV2も個人的に大好きなのでこれも買いですね。
HGでの15m級MSは初めてなのでどんな感じなのか楽しみです。
[ 2013/07/08 11:58 ] [ 編集 ]

〉すばるさん

ビルダーズ系のアニメってありそうでなかったですからね。
自分も、どんな話になっていくのが凄く楽しみにしています!

ガンプラのラインナップも、楽しみなのはこれがまだ序の口ってところですよね。
今後、あれもこれもキット化するかも、と思うと期待で胸が膨らみます(笑)
[ 2013/07/08 12:31 ] [ 編集 ]

次回のガンダム アニメ 僕も期待しております~♪
ビルダーズ、結構面白かったですからね~

ガルパンの4号D型改、買われましたか~!
靭帯とか細分化したパーツが多いですが、頑張ってくださいね
以前、ドラゴン製の元キットの箱中を見る機会があって・・・・パーツ凄かった(笑)
僕はT34を作りたいな~なんて密かに思ってます。
[ 2013/07/08 23:22 ] [ 編集 ]

〉ロクさん

次作ガンダム、なんだか面白そうですよね!
PVにはしれっとナイトガンダムまで出ていて、どんなMSが登場するかすごく楽しみです!

ガルパンの戦車、買っちゃいましたね~。戦車の事なんもわからないのに(笑)
今、少し作っているんですが、パーツ多かったですね(汗) それになにより、箱が大きいのが衝撃でした^^;

ロクさんも戦車作られるんですね。
自分は初心者なんで完成させることを目的としてますが、ロクさんのグラデが効いた戦車もちょっと見てみたいですね。
[ 2013/07/09 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





