
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/35 Ⅳ型戦車D型改(ガルパン車) その2

DSC04094.jpg
ガルパン戦車、さあ、作っていくぞーと思っていたら、いきなり×18とか書かれて出ばなをくじかれた気分なんですが……。


DSC04095_20130718231616.jpg
いやまあ、車輪なんで仕方ないといえば仕方ないで頑張って組みます。
がっつりパーティングラインもあるので、正直すっごく大変な部分です。あんまりにも大変だったので、自分は車体の方に取り付けた後、見えるとこだけ消していこうと思いました。


DSC04103.jpg
組んでみます。
キャタピラが付いたらそれっぽく見えるのかなーと思ったんですが、なんか全然まだまだなような……。
なんかしばらく地味な更新が続きそうですねぇ。(´Д`;)
[ 2013/07/18 23:34 ] 1/35 Ⅳ型戦車D型改(ガルパン車) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





