
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成報告 ヴァルヴレイヴ

DSC04221.jpg
ずいぶんとまあ、時間が経っていますがヴァルヴレイヴ完成報告です。塗り残しを塗るのが果てしなく面倒になってしまい、完成報告すら後回しにしていました。

で、このヴァルヴレイヴなんですがちょっと企画していることがあります。
自分は、リンクさせてもらっているぺぐさんとたまにスカイプで話をするんですが、その時、同時期に同じキットを作っていたということもあって「完成したら同じ日に上げませんか~?」という提案をさせてもらったんですね。

と、言うのも自分はエアブラシを使えば誰でも出来るような塗装方法で塗ってますが、ぺぐさんはなんと『筆塗り』です。
しかもし塗装はかなり綺麗ですし、細かい部分まできちんと塗ってあるのですごく見ごたえがあると思うんですね。

完成品を上げるときにもまた何かしら書こうと思いますが、面白い対比になるんじゃないかな、と思うんですよ。
エアブラシを買えない方も、欲しいな~、と思っている方も見て参考になるような記事に出来ればいいな、なんて思っているわけです。(あと、せっかくブログで交流しているので、たまにはこういうのをやってみたかった)

ぺぐさんの方は快く快諾してくれたので、恐らく今月か、来月の初旬あたりにヴァルヴレイヴはブログに上げようと思っています。

と、いうワケで完成報告でした。
あとはぺぐさんに負けないくらいかっこいい写真を撮らねばならないですね。ではでは。
[ 2013/07/21 23:28 ] 完成報告 | TB(-) | CM(2)

ふぇぇ、ナチュラルにプレッシャーだよぉ・・・w

完成お疲れ様です!

今ヴァルヴレイヴは修正しながら、もうすぐスミ入れトップコーチに入れそうですね^^
いやぁ、しかし筆塗りでそこまで褒められるとプレッシャーがwww

あと写真も頑張らないといけませんね~
なにせこっちは成形色仕上げですから^^;

けっこう動かしてアピールせねば・・・!
[ 2013/07/25 21:52 ] [ 編集 ]

>ぺぐさん

まず提案に乗っていただいてありがとうございます!
でもプレッシャーかけているつもりはないですよ!(笑)

いやでも、ぺぐさんの筆塗りは凄いと思いますよ! 言いたいことは完成品を上げた時に書こうと思いますが、筆であそこまで綺麗に塗れるのは相当なものだと思います。

では、自分も頑張って写真を撮りますね。ではまた~。
[ 2013/07/26 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





