
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の模型誌! その2!

なんだか。ちょっと忙しくてプラモを触れないと書くことがなくなってしまう七誌です。もうひとつくらいテーマを設けようかなぁ?


さて、26日なので今月の模型誌を立ち読みしてきました。

えーと……。はい。自分、模型誌は買わないんですよ。

いやいやいやいや! でもですね! 絶対に買わない、って決めているわけではなく、内容を見て買うかどうかを判断してるんです! 今月もアイズガンダムの作例が載っていたので、買おうかは迷っているところですよ?

まあ、それは置いておいてですね。

今日、そのほかに『ブレイクブレイド』という漫画を買ってきたんです。
今月の電ホにもおまけで2話が掲載されているし、劇場版のアニメが製作中ということで知っている方も多いとは思います。
自分も、それを見て興味が沸いたんですが――。

この『ブレイクブレイド』。すごい面白かったです。

世界観はロボットとファンタジーの融合みたいな感じです。キャラクターやストーリーもすごい自分好みだったんですね。 があ、こんな感想しか書けなくて申し訳がないorz

1巻しか読んでいませんが、明日にでも続きを買いに行きます。もし読んでない方がいたら是非読んでみてください。
立ち読みででも。
面白いですよ、ほんとに。買ってしまう方、多いと思います。

自分はあまり映画を見ないのですが、ダブルオーの劇場版といい、今年は映画館に行く機会ができそうです。

しかし、漫画を読むと劇場版の面白さが薄れる気がするなぁ……。どうしよう……。


[ 2010/05/27 00:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





