
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ウイングガンダム(TV版) その2

DSC04201.jpg
最近はやっぱり忙しいなぁ。(´Д`;)  どうもこんばんは、七誌です。

MGウイング、ここまで組みました。
なんつーか、かっこいいですね、MG! 最近のHGはすげぇ! とか思っていますけど、MGはやっぱそれ以上ですよ!(このウイングの発売はけっこう前になりますけど)

ただちょっと、破損が怖いかもしれないです。
フレームが色々と連動するので、負荷がかかっていた場所が、塗装中にばきぃ! とか逝ってしまいそうなんですよね。遠目からふわっと吹いくなりして気を付けないといけないかもしれません。


DSC04224.jpg
あと、サイドアーマーにすごい目立つ押しピンがありました。
MGにしてはめずらしく、目につく部分にある押しピンですよね。
[ 2013/08/03 23:18 ] MG ウイングガンダム(TV版) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





