スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと小休止?

DSC04599.jpg
最近いちだんと暑くなってきましたねー。(´Д`;)
いたるところで大雨まで降っていますが、皆さんだいじょうぶでしょうか?

んで、8月といえば帰省の時期ですね。自分の所にも弟が帰ってきたんですが、その折に中古屋さんからセレナを買ってきてもらいました。(ほんとは天凱王をお願いしていたんだけどそれは売り切れていたもよう……!)

手間のかかるACを、さらに積み。でもこいつのコアはガチタンを作るのに必要なんだ!

ってな具合で、自分、模型を作る気は満々なんですが、この時期、毎回言ってますけど超忙しいです。と、いうワケで模型に触れず更新は滞り気味になるかと思います。
まあ、模型は作ると思うんですが、更新する時間が無いかなーと。


んで、ちょっと話は変わりますが、今年の後半のラインナップ……。いちおう、購入予定のプラをぱっと並べてみただけでもこんなんなります。

8月  HGアストレイレッドフレーム
9月  HGゴールドフレーム天ミナ HGウイングガンダム
10月 HGビルドストライク HGダブルエックス MGウイングガンダムプロトゼロ
11月 RGストライクフリーダム(プレバンで光の翼はやめてくれー!)

うん、多い。

このほかにも1/144サイズでバッシュ・ザ・ブラックナイトが出るといいますし(元ネタはあまり知らないんですが、すごくかっこいい)発表次第ではさらに増えそうな勢いです。

もう全部すぐに作りたいレベルなんですが、いやはや時間が足りないですね……。
ではではこんなところで。……何気に10月にはポケモンの新作もでるんだよなー。

スポンサーサイト
[ 2013/08/09 23:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

今年も年末にかけて魅力的なラインナップが多いですよね。
MGのウイングプロトゼロは自分も楽しみです。
ウイングゼロはTV版の方が好きなのでいつか出してくれないかな~とずっと待ってましたから。
RGストフリはまた絶対プレバンで光の翼別売りやりますね(笑
むしろそれが出来るからすすんでキット化するんだと思います^^:
[ 2013/08/10 01:05 ] [ 編集 ]

〉すばるさん

MGウイングゼロはホントに嬉しいですね! 普段MGを買わない自分もこればかりは買ってやろうと思っていました。ただ、無理やりEWにされているのが何とも言えませんが……。

光の翼、絶対やりますか~……。
ディスティニーで買っちゃいましたから、なんか買わなきゃいけない気にもなっちゃうんですよねぇ(´Д`;)
[ 2013/08/10 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





