スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ再開?

DSC04610.jpg
どうも、こんばんは、七誌です。あんまりにも部屋が暑くて厚手のウェットティッシュが、ただの分厚いティッシになってました(笑)
そんなもんですから体調も崩しかけていましたが、最近になってようやく一段落。(´Д`;) と、いうわけでそろそろ再開していこうかと思います。


んで、前回更新から現在の間ですが、まずこんなものが届いていました。
これ、リンクさせてもらっているちょいさんの誕生日企画で、ブログを見ている方にクリスタルブロックをプレゼントしよう、という企画があったんですが、自分、なんと今年は見事に大当たりしたんですよ!
誕生日なのにプレゼントとはちょいさん太っ腹です!


DSC04613.jpg
さっそく開けてみますと、中はクリスタルブロックだけのはずが色々とオマケが入ってました。
なにげにちょいさんの名刺をもらえたのが嬉しかったです。子守りモデラーなんて肩書きにちょっと吹いちゃったりw


DSC04620.jpg
んで、クリスタルブロックなんですが、これ、すごいですね。
ずしっと重量感があって、とても100円には思えません。ちょいさん、間違ってハンズのアクリルブロックを送ってきたんじゃないかと思ったくらいです。

作業場は超汚いんであれですが、大切に使わせてもらいますので! ありがとうございます!


DSC04626_20130819231514ff6.jpg
んで、模型の方はほとんどやっていません。
ただ、空いた時間を使って、クレ白と、写真はには写ってませんが、カスケードレインジをパチ組みしてました。
自機アセンを作ろうと一生懸命パチ組みをしていましたが、超かっこいいですね、この二体……。もう普通に作ってやりたいんですけど……。

ですが、のんびりしているとHGウイングが発売されてしまいそうなので、先にMGウイングを完成させようと頑張ってみます。
こんなところですかね。
まだまだ暑いんで、のんびりとやっていこうと思いますので。ではでは。
スポンサーサイト
[ 2013/08/19 23:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

割れずに届いて良かったです
なんせ、あんな梱包でしたのでww
また百均開拓でネタ見つけたらシェアします〜♪
[ 2013/08/23 17:41 ] [ 編集 ]

〉ちょいさん

割れていたら割れていたらで面白い展開になっていたと思いますよ(笑)
っていうかありがとうございます! 大事に使わせていただきますので!

100円ショップの掘り出し物は是非シェアしてほしいですw
またなにかありましたらよろしくお願いしますね!
[ 2013/08/23 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





