
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ウイングガンダム(TV版) その3

DSC04206_20130822225021dc3.jpg
MGウイング組み終わりです。


DSC04210.jpg
さすがMGと思われるギミックは色々と。
まず盾が中折れになってビームサーベルが露出します。
このギミックは正直、かっこいいと思ってしまった……。


DSC04215.jpg
そしてウイングも展開します。
ウイングのこれはアレンジかな? 実はアニメの方って見てないんですよね。当時はコミックボンボンで連載していたのを見ていたもので。やたらと自爆をネタにされていたのが印象深いです。


DSC04216.jpg
そして変形バードモード。
バードと言うよりはまんま飛行機って感じもしますが……。

MGらしく、かなりきっちりと変形できるようになっています。
予想以上にかっこいいですが、惜しむらくは完成させたらほとんど変形させないということ……。可変キットはそれがほんとに残念。

プロポーションはほとんど満足しているのでほぼこのままで。
ただ、もしかしたら首をちょっと延長するかもしれないので、それと相談しつつ捨てサフに行こうと思います。
[ 2013/08/22 23:01 ] MG ウイングガンダム(TV版) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





