
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ウイングガンダム(TV版) その5

DSC04651.jpg
特に面白味もない記事ですがウイングの進捗です。
フレーム以外の塗装が終わりました。パール塗装にするよーと言っていたので、宣言通りパール塗装。久々にクリスタルカラーを使ってみました。

ただ、このあと、ツヤありにするか半ツヤにするか悩み中です。
あんまりギラギラさせすぎると下品かなーと思うところもあり、8割がた半ツヤにしようかと思っていますが。パールを艶消しにすると良い感じに金属感が出るんですよね。

[ 2013/08/29 23:16 ] MG ウイングガンダム(TV版) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





