
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC バンシィ・ノルン その1

DSC04807.jpg
どうもこんばんは七誌です。
最近、ちょっといそがしくて、いそがしくて……模型に触れるような感じじゃありませんorz
この状態がいつまで続くかわからないんですが、なんか無性にバンシィが作りたくなって引っ張り出してきました。


DSC04811.jpg
説明書。
まあ、ほとんど以前発売したバンシィなんで詳しく語ることもありませんが……。


DSC04815.jpg
全ランナーはこんな感じ。自分はユニコーンを組んだことがあるんですが、やっぱりほとんど変わらないですね。
こいつはフルアーマーユニコーンと対をなしている感じなのでデストロイモードがどんなふうになるのか非常に楽しみだったりするんですが。


DSC04813.jpg
付属のシールはこんな感じ。ほとんど、追加武装パーツの金を補うような感じですね。

さて、バンシィ・ノルン製作開始なんですが……。
前述した通り今はほとんど模型に触れれていない状態なので、パチ組みするだけでも精一杯になりそうな感じです……。
[ 2013/09/02 22:50 ] HGUC バンシィ・ノルン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





