
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすこしで6月だ!

久しぶりに模型を探しに行ったら海外限定のナインボールセラフが10000円で売っていてビビりました。買うべき、なのか……。
パッケージとかはまったく変わっていませんが、堂々と金文字で海外限定! と書いてありましたよ。ああ、セラフと言えば、積んでる今年中にセラフを作れるだろうか……。


アイズガンダムをすこしずつ組んでいるんですが、時間が無くて更新できません。休みの日に一気に更新するかもしれません。
[ 2010/05/30 00:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





