
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC バンシィ・ノルン その2

DSC04823.jpg
どうもこんばんは七誌です。ちょっと久しぶりでしたが、しばらくはこんな感じの更新になりそうです。

んで、バンシィさんですが、組み居りました。ゲート処理すらしていないパチ組み仕様ですが……。
しかし、追加された盾を背負わすと一気に特異なフィルムになりますね……。


DSC04825.jpg
素直に腕につけたほうがかっこいいと思いますけど、これじゃ何の特徴もなくなっちゃいますし。何気にデストロイモードがどんなふうになるか期待していましょう!


DSC04827.jpg
おまけの可動アームド・アーマーVN。まさに金獅子の牙。かっちょいいです。
ただ、これはデストロイモード(発売しますよね?)につけようと思うので組まずにそのままにしておこうと思います。

さて、こいつはどう作っていこうか……。
そろそろ自分も、作る模型の方向性みたいなものを模索していきたいものなんですが。
[ 2013/09/07 23:26 ] HGUC バンシィ・ノルン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





