スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ウイングガンダム(TV版) その6

パーツ無くしちゃいましたよ! もう! orz


DSC04817.jpg
と、いうわけでこんばんは、七誌です。
なんか久しぶりにまとまった時間があったのでウイングを詰めていましたが、前述のとおりパーツをひとつ無くしてしまいましたorz

いちおうデカール張りをしていたんですが、その折にアイカメラとかをエナメルで塗っていたんですね。そしてちょっと組んでみようかなーと思ったら顔の部分のフレームがどこを探しても見つからないんですよ(泣)

これはちょっとパーツ請求になりそうです。
正直、一気にめんどくさくなりましたが、ここまできたからにはきちんと完成させてあげたいので頑張ります……。

スポンサーサイト
[ 2013/09/08 23:43 ] MG ウイングガンダム(TV版) | TB(-) | CM(2)

あちゃ~パーツ無くしましたか~(>▽<;
パーツ請求して、やっと完成後・・・・・出てくるんですよね~パーツ。
モチベ下がりますが、気を落とさず 頑張ってくださいね~
[ 2013/09/10 23:40 ] [ 編集 ]

〉ロクさん

何気にパーツ請求するのに、小為替を使うと200円くらいかかっちゃうんですよね~……。
わざわざ小為替買いに行ってパーツが出てくるとほんとにがっくり来ます(笑)
その間にクリアーでもかけておいて、のんびり待っていようと思います~。
[ 2013/09/11 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





