スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ウイングガンダム(TV版) 完成しました―

DSC04934.jpg
MGウイングガンダム出来ました! パーツが多いMGでテンプレ的に部品を無くしたりしましたが、まあ、なんとか完成です^^; 写真はもうちょっと経ってから撮ると思います。

そういえばついさっき知ったんですが、ゴールドフレーム天ミナって21日に発売するんですね。てっきり月末だと思ってました……。
発売するまでにバンシィを塗り始めて、レッドフレームとアグニを組もうと思ってたんですけど、どーしましょうかねー。戦車もほったらかしになってるし……。

のんびり作ればいいっていうのもあるんですが、正直、模型ばかり作っていられない今日この頃なんですよねぇ……。
スポンサーサイト
[ 2013/09/19 22:36 ] 完成報告 | TB(-) | CM(2)

どうも、ご無沙汰しております( ・ω・)ノ

>テンプレ的に部品を無くしたりしました
私も一度経験した事がありますが、どこを探しても見つからなかった時の絶望感は結構
大きかったりしますね(笑

>HGゴールドフレーム天ミナ
私も同じように来週辺りだと考えてたんで、ついさっき、早い所ではもう発売されている
のを知ってちょっとビックリしましたね。
先月に再販されたG-UNITのキットを買ってしまったんで、いずれにしてもHG天ミナを買う
のは来月以降になりそうです…orz

ビルドファイターズの放映開始が近づいているのもあってか、ここ数ヶ月は新商品の発売
のペースが速くなっている感じですね。
しばらくはこのペースに追いつくのに必死になりそうです(;´ω`)
[ 2013/09/20 23:51 ] [ 編集 ]

>ミッチーさん

どうもこんばんは!
パーツを請求した後にさくっと見つかってしまうこともあるんですが、そのときもかなり絶望感を感じますw

たしかに、最近の販売ペースはすごいことになってますよね。
ビルドストライクも放映に合わせているためか10月の頭には発売されるようですし……。

そういえばG-UNITシリーズなんてものもありましたねorz
自分の方では再販されても店頭に並ばないキットが多いので、すっかり忘れてました……。
[ 2013/09/21 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





