
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイズガンダムで恥をかく その2

1.5をIとSにかけてアイズ、と呼ぶ……。いいネーミングじゃないか……。
くそう、そっちがその気なら……。

DSC01082.jpg

えーっとアイズガンダムです。仮組みが終わりました。


…………もうこれでいいんじゃない? っていうかっこよさです。


下手にいじるとダメになりそうですけど、ちょっといじろうと思います。


んで、ぱっと見た感じ気になったところを書いておきます。
ただ、あくまで気になったところですので、改修するとは限りませんよ~。

DSC01086.jpg
まずは肩を後ろに開くとポリキャップが凄く見えてしまいます。これはちょっと難しそうなので無視かな……。あとこれ、パーティングラインみたいなのも見える! 気が付かなかったorz


DSC01094.jpg
で、次は。肩アーマーの内部。ダボとかが丸見えでプラモ感がばっちりなので、プラ板で蓋をしようかな、と。


DSC01087.jpg
あとこのポリキャップも丸見えです。ここもプラ板なんかで簡単に塞げそうですが、接着剤を多く付けすぎて「うごかねぇ!」ってことにならないよう注意が必要かもしれません。


DSC01090.jpg
えーっと……。塗装剥げに注意!


DSC01088.jpg
最後はシールドです。目立つ穴なんかは埋めるようにしているんですが、シールドの意味がないんじゃない? ってくらいスケスケです。
これをエポパテで埋めるのか……。


ちょっと気になったのはこれくらいです。
あまり参考にならないことをつらつらと書きましたが、普通に作るだけでかっこいいんですよ? 


ですが、ちょっと手を加えようと思います。どうなっていくかは自分にもわからなんですが……ひやひやしながらアレンジしていきますよ、アイズを……。

[ 2010/05/30 14:21 ] HG 1・5(アイズ)ガンダム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





