
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC バンシィ・ノルン 完成!

DSC05101.jpg
したんですけれど、も……。
正直、これは失敗したなーと……orz

工作の有無もそうですが、もう決定的に色をやってしまいまして……。その反省点はまあ完成編にでも書こうかと思います。
デカールももう貼っちゃってますし、塗り直しもする気力がありません。塗装は常に練習がてらっていうのもあるので尾は引きませんが、むう、これは~……。(結局尾を引いている)

まあ、バンシィはとりあえずこれで完成と言うことにします。
もう10月に入り、魔の新作ラッシュも中盤、かな? ビルドファイターズの出来次第で12月にもすごいことになるかもしれませんが。とりあえずビルドストライクは早いうちに手を付けたいと思います。(あとレッドフレームも)
[ 2013/10/03 22:44 ] 完成報告 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





