スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ビルドストライク その1

DSC05123.jpg
ついにビルドファイター放送されましたね! 自分としてはかなり楽しんでみれました。
書きたいことはいろいろありますが、ネタバレになっちゃうので割愛します。しかし、もう完全にマリュー艦長じゃないですか、いろんな意味で!

……と、いうわけでHGビルドストライク、作っていきます。


DSC05126.jpg
付属品。
初回盤なので自分の物にはカードが付いてきます。何に使うかわからないし興味もないんですが……。


DSC05127.jpg
説明書。
機体の紹介のほかに、元となったキットなど様々なことが書かれてあります。
背中のビルドブースターはオオトリを元にしてあるらしいですね。何となく自分は、ノワールストライカーをこいつに付けてみたいんですが、そのために買うっていうのもなぁ……。


DSC05132.jpg
全ランナー。
特筆することはないですが、ポリキャップ少ないです。余ることなくすべて使い切ることが出来て、これからのガンプラはこれが基準になるような話も聞きました。

まあ、キットの完成度っていうのは作る前からいいっていうのはわかってます(笑)
これはちょっと気合を入れて、がんばって作ろうかなぁ。
スポンサーサイト
[ 2013/10/08 23:07 ] HG ビルドストライク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





