
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンXY

DSC05263.jpg
なんか模型以外のことを記事にするのも久々な気がしますが今日はポケモンXYの発売日、ということで買ってきました。予約特典としてイベルタルのプラモも一緒です。

最近は夜な夜なACⅤをやっていたんですが、歴代のシリーズをずっとプレイしてきた者としてこれはさすがに買わなきゃ嘘になると思い購入。いやまあ、ACVDもやりたいんですが……。

で、ポケモンなんですが、自分、BW2からワイファイ対戦の方もやりはじめてですね、今まではストーリーだけを淡々とプレイしていたんですが、がっちりと厳選とか努力値なんかも振って育成をしています。

最終シーズンにはレートの方にも挑戦してみましたが、勝敗が見事に半分に分かれて1500前後をうろうろしてました(笑)。もうすこし勝てるようになりたいですねー。

と、いうわけでしばらくはポケモントレーナーになってきます。誰かポケモンやっている人いませんかねー?
[ 2013/10/12 23:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ポケモンいいですなぁ。
先日初代を題材にした特別編アニメを見てからプレイしたい欲が沸々と湧いて出てきているのですが
最近はゲームをする時間が殆ど無いほど忙しいのでどうにも踏ん切りが付かず。
一日が36時間とかあればいいのにな。
そんなこんなで取り合えず友人の話を聞いて今は我慢しているのですが友人等はどうもトレーナーIDから厳選してるみたいで^^;
ガチ勢怖い…
[ 2013/10/13 00:15 ] [ 編集 ]

〉阿東さん

一日36時間! その気持ちすっごくわかりますw 48時間でもいいくらいですね!

XYはどうかわかりませんが、BW2から厳選や育成の敷居がぐっと下がったんですよね。据え置きゲームは自分も時間を作ってやらなければいけないんですが、ポケモンは空いた時間にちょっと、って感じでプレイできるのでそこがいいです。

怖いと思っているガチ勢への道の歩んでみれば案外近い所にありますよ。ふふふふ……。
[ 2013/10/13 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





