スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット装備&カレトヴルッフ) その3

DSC05005.jpg
ちょっと久しぶりですが、こんばんは七誌です。前の記事でも書きましたがポケモンをやってました。もう一段落するまではやっていたいので……!
しかし、少し時間があるとやってしまうから携帯ゲームは恐ろしい。どんどん時間が取られます。

とはいえ、すこしは模型にも戻ります。
アストレイなんですが、カレドヴルッフ付属のドライグヘッドは差し替えなので合わせ目は消さずにこのままで。後ハメなんかもする必要が無くなります。


DSC04990_201310182322055d9.jpg
本体の方はほとんど手を加えていません。アンテナを鋭利化したくらいと……。


DSC05006.jpg
バーニアの合わせ目を消したくらいです。


DSC04938.jpg
改修箇所がほとんどなく、こりゃあいいキットだな! と思ったんですが、ところがぎっちょん! 塗装がとんでもなく大変です!
もう作り始めた時点で大変だということがわかっていたので、ガーベラストレートはちょくちょくと塗っていました。あの、柄の部分とかなんつー塗り分けだよ!

ちなみに、マスキングと筆塗り(ラッカー、エナメル両方を駆使してます)で塗りました。写真だと綺麗に見えますが、がったがたです……。
あと、地味にマニュピュレーターとかすごい塗り分けなんですよね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





