スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイズガンダムの後ハメ

なんだかどこのブログを見てもエヴァンゲリヲン:破の話題が上がっています。……すごく見たくなってきました。そして、見たらたぶん作りたくなる……。


で、アイズガンダムの後ハメです。
DSC01100.jpg
やっぱり顔の部分ですが、素の状態だとこんな感じです。
それを――。

DSC01102.jpg
こういう感じに削って――。

DSC01103.jpg
あとは、マジックで塗られた黒い部分をちょこっと削れば後ハメが出来ました。


自分がやったアイズガンダムの後ハメはこれだけです。


あと、肩の部分なんかをしようと思えば出来るんですが、組んでしまっても塗装の時、あまり邪魔にならないかな、と思っているので、そのままで。リボーンズガンダムの時もしませんでしたしね。

あと、体の襟の部分とか、膝の部分とか(グレーのパーツをはめる所ですよ!)がやっかいですが、手は加えません。模型誌を見ると、ものすごい加工をしなくてはならないので、ビビッてやめました。
無理だって! そんな勇気、自分には無い(泣)


スポンサーサイト
[ 2010/05/31 23:39 ] HG 1・5(アイズ)ガンダム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





