
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ベアッガイⅢ その1

DSC05466.jpg
ビルドファイターズのおかげで月曜日が楽しみで仕方がない! プラモが作りたい! でも時間もない!(泣)
しかし買ってしまいました、ベアッガイⅢ。

うおおお、なんかすごい箱絵だ。なんていうかもう、後ろの爆発のエフェクトが違和感バリバリなんですが……。
本日からテレビに登場なんですが、自分、まだ見てません。早くブログを更新して見たいです。


DSC05473.jpg
説明書の中はこんな感じ。


DSC05474.jpg
なんか仕様が変わっていて面白いです。丸文字で書かれてあって、委員長さんが機体の設定を説明してくれるように書かれています。


DSC05480.jpg
全ランナーはこんな感じ! 黄色い! Σ(゚Д゚;)
いや、当たり前ですけど、めっちゃ黄色いです! ポリキャップまで黄色いんですよ!

余談なんですけど、自分、黄色を塗装するのがすっごく苦手です! 普通のガンプラですと塗る場所が角くらいなもんなんで誤魔化せていたんですが、どーしてもムラになってしまうのですよね。それがこいつは全身が黄色! だれか黄色を塗るいい方法を教えてくださいッ!


DSC05478_201312022325451aa.jpg
そしてシール。これも凄い! ハートマークて!(笑)

ただこれ、目のパーツがいっぱいあって表情を出せるんですが、付け替えっぽいので何度も付け剥ができそうにないんですよね。なんか非常にもったいない気がします。

と、いうわけでベアッガイⅢの箱開封でした。
とりあえず塗装待ちのビルドストライクをほったらかしにして仮組みまではしてやろうと思います。なんかすごい面白いガンプラになりそうな予感ですね!
[ 2013/12/02 23:52 ] HG ベアッガイⅢ | TB(-) | CM(2)

今日の放送観てたら自分もベアッガイⅢ作りたい欲がふつふつと…。
毎週毎週何なんですかねあの販促アニメ。もう最高です!
巷では某ゆるキャラっぽく塗られたり、早速綿詰め込んだりされているみたいで
デザインは元よりとにかく遊びの幅が広いですねこの子。
七誌さんの製作されるベアッガイⅢもどうなるのか今から楽しみです。

それにしても自分もあんなガールフレンドが欲し(ry
[ 2013/12/03 00:11 ] [ 編集 ]

>阿東さん

今週もBFは面白かったですね! ガンプラの無限の可能性を垣間見た一話でしたw
ベアッガイⅢは、ちょこっと組んでみてますが、パーツ数が少ない(というか大きい?)のであっさり組み終わりそうです。あんまし手を加える必要もないのでさっくり完成できればいいですね。

そうですよ。こういったカワイイガンプラが増えてくれればきっと、模女も増えて自分たちにもあんなガールフレンドが(ry
[ 2013/12/03 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





