スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ベアッガイⅢ その2

DSC05561.jpg
デビルガンダムを圧倒するジェガンっていう信じられんシーンを展開するビルドファイターズ。あのシーン、すごくかっこよかったですよね。ジェガン作りたいです。
とにもかくにもベアッガイⅢ組みました。パーツが大きく、アッガイ自体わりかし最近のキットなんで可動範囲、スタイルともども優秀です。怒った顔もどことなくキュートですね。


DSC05564.jpg
しかしもうこれ、完全にぬいぐるみじゃ……。
テーブルに置いていたら家族に「なにそれ?」って聞かれました。たしかにガンプラには見えないわなぁ……。


DSC05568.jpg
HGにしてはかなり大柄で迫力を感じさせます。なんか自分は頭突きとかでガンダムタイプをぶっとばしそうなイメージがあるんですけどね。
こいつは手を加えるところなんてほとんどないのでさくっと作れればいいと思ってます。
スポンサーサイト
[ 2013/12/08 21:52 ] HG ベアッガイⅢ | TB(-) | CM(4)

もはやアッガイの要素がないですよね(笑
とうとう完全な熊のぬいぐるみになってしまった感じです^^;
ちなちゃんはもともと観賞用として作ったみたいなのでそれも頷けますよね。
無限大の発想で自由に作るというところが表現されていてこれは傑作だと思います。
ベアッガイの時は爆発的に売れて品切れが続出しましたが今回はどうなんでしょうね?
個人的にはベアッガイ3の方がデザインがウケそうな気がしてますが・・・
[ 2013/12/09 01:11 ] [ 編集 ]

こんばんは( ・ω・)ノ
こちらでは丁度、昨日のビルドファイターズでベアッガイⅢが登場した回を放送していました。

ビルダーズのベアッガイはどうも微妙でしたが、今回のベアッガイⅢはだいぶ可愛らしさが強調
されているので、個人的にはこちらが良いですね。
ただ「お腹の蛇腹状のディテールはなくても良かったんでは…」と思います(;´ω`)

対戦相手のレジェンド騎士ガンダムもカッコ良かったですな。
まさかアニメでBB戦士が動く所を見られるとは思いもしませんでした。
[ 2013/12/09 20:39 ] [ 編集 ]

〉すばるさん

実際違っているのは熊の表情とカラーリングくらいなのにこの変貌ぶりは凄いと思います(笑)
自分もこれを見て、ガンプラの可能性って無限大だわぁ……とか感じました。委員長の家にはあっても良さそうですけど、自分の家の飾り棚に並べたらすごい違和感ですよ、きっとw

ベアッガイⅢ、売れてるかもしれませんね。
自分のいるとこにあまり模型って売れないんですけど、ベアッガイⅢだけはずいぶんと数が無くなっていた気がするんですよね。まあ、少ししか取ってないだけかもしれませんが……。
[ 2013/12/09 23:42 ] [ 編集 ]

〉ミッチーさん

どうもこんばんは!
一応、ミッチーさんは週遅れで見ているそうなので、ネタバレになるような即週の感想は書かないようにしようかなーと思ってます。

ビルダーズのベアッガイ、自分はあれにも衝撃を受けました。ただ、これに比べるとだいぶメカっぽさがありますよね。鼻に見える部分が実際は目だったりしますし。
Ⅲの方に関してですが、自分は足裏のディティールの方が気になっていますw あそこだけやたらとメカっぽいんので埋めてしまおうかな、なんて思ってます。

レジェンド騎士ガンダム、カッコかわいかったですw
今後も出ませんかね、SDガンダム。ゴット丸なんかは改修型が出て製品化されてもいいと思うんですが。人気もありますし。
[ 2013/12/09 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





