スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあて、ビルドストライクでも塗ろうかな……って、えええっ!? Σ(゚Д゚;)

どうもこんばんは。
本日、ビルドストライクの塗装を再開しようとしてエアブラシを設置していました。もちろん使うのは買ったばかりのプロコンボーイシングル。
んで、塗装も終わって、洗浄をしようとカップを外そうとしたら……。(プロコンボーイシングルはカップが取り外し式です)


DSC05583_20131209231852768.jpg
めきょっと、カップが壊れました。
塗装している最中は溶剤なんかがしみ込むので、もちろんカップは外しづらくなります。それを外そうと力は入れましたが、まるでアルミ缶のようにカップが根元から千切れてまいました。


DSC05586.jpg
下から見てみるとこの通りです。
次のエアブラシは大切に使えると言ったのにまさかこんなことになるなんて……。


……って、言いますか、これ不良品じゃないんですかね? 
最初買った時、カップに凹みのようなものがあったんですね。まあ、塗るには問題ないし、スルーしてたんですけど、エアブラシ、こんな壊れ方ってします!?

いやしかし、どうしましょう……。これってメーカーに聞いてみた方がいいんですかね? 割引されているとはいえ、安い買い物じゃないですし……。
スポンサーサイト
[ 2013/12/09 23:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

こんばんは( ・ω・)ノ

>ビルドファイターズ
確かにこちらではBS放送なのでほぼ1週遅れになってますが、私としてはあまりネタバレは気に
しないので、じゃんじゃん書いて貰っても構いませんよ(笑

>プロコンボーイシングル
これって、新品ではなく一度使用された中古品、という事ではないんでしょうか?
もしかしたらそれが、かなり値下げされていた理由とも考えられますが…。
(まだエアブラシを使った事がないのでよく分かりませんが)

新品で初期不良なら交換or修理という事もできるかも知れませんが、これはどうなんでしょう?
[ 2013/12/10 21:41 ] [ 編集 ]

〉ミッチーさん

どうもこんばんは!
あ、ほんとですか? ビルドファイターズの放送を見ると、実は色々と言いたことがでちゃうんですよね。マニアックなMSが動き回っているだけでかなり来るものがありますし(笑)

エアブラシは、恐らく新品だと思うんですが……。
ただ、アマゾン(通販)で買ったのではっきりとは確認してないです。

いちおう、数回しか使ってませんし、お金も払っているわけですからダメ元でメーカーの方に聞いてみようかな、と思ってます。
[ 2013/12/10 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





