
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット装備&カレトヴルッフ) 

サムネ
HGアストレイレッドフレームと、カレトヴルッフ完成編です。
なんか映えるんじゃないかとメタリックに塗っていました。色の感じはけっこうお気に入りです。

んでは、見てくださる方はつづきから、でお願いしますm(_ _)m

1_20131215175059211.jpg 2_201312151751006f2.jpg


3_201312151751028aa.jpg 4_20131215175103446.jpg
素のアストレイでくるっと一周。


5_20131215175058d16.jpg
フライトユニット装備。


6_20131215175122425.jpg
以下、ちょっとアクションポーズ集です。
このポーズは定番だけど、かっこよく撮るのが苦手だったり……。写真撮ってるときは上手くいってると思うんですがねぇ……。


7_20131215175115e12.jpg


8_20131215175117d95.jpg


9_201312151751193de.jpg
ガーベラストレート。
塗り分けの大変な部分でして、持たせたり納刀したりするとき塗装が剥げてしまう可能性があるので、そこは気を付けました。


10_20131215175121ab7.jpg
カレトヴルッフを背負います。


11_2013121517513648a.jpg
新装備を足していってどんどんごつくなってしまうっていうのはある程度仕方ないと思うんですが、最近はちょっとインフレしすぎな感じも……。レッドドラゴン形態なんかも凄いことになってますし。


12_2013121517513885d.jpg


13_20131215175139803.jpg


14_20131215175134762.jpg
武器ではないと言い張ってますが、その正体はいかに……。実はHJの小説って読んでなかったりします。ロボが出て来る小説で面白いと思ったのはフルメタくらいなんですが、なんか他に面白いのってありますかね?


ラスト
最後は居合いで。やっぱりこのポーズですよね。

一応作ってみての感想としては、良く動く! かっこいい! でも全塗装はきっつい! です!
特に刀と鞘、ハンドパーツの指(白い部分)は面倒ですわぁ……。刀なんかは細かいディテールが入って塗ってやればすごく映えると思うんですけどね。
ちなみに自分は、エナメルとラッカーの筆塗りを駆使して塗りました。実際見ると荒が目立ちます。

と、いうことでガンダムアストレイレッドフレームでした。今はビルドファイターで戦国アストレイが発売されているので、挑戦してみる方は是非に。あれには刀が二本付いてきます。悶絶すること間違いなしですよw


 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





