
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアブラシその後

DSC05780.jpg
先日、不思議な壊れ方をしたエアブラシなんですが、お客様相談センター(?)に電話をしたところ、無料で交換してくるとのことでクレオスの方に送っていました。
そんで、そのエアブラシが無事帰還。


DSC05782.jpg
部品交換、点検も兼ね、ほぼ新品の状態で戻ってきました。まあ、ほとんど使っていないので当然なんですが。
しかし、あんなふうにカップが壊れるものか、それとも本当に不良品だったのかは結局わからずじまいです。一応、不良品ということで丁寧な電話対応と謝罪をしてくれました。みなさん、クレオスはいい会社です。雇ってくれませんかね?(笑)



DSC05799_20131224221241706.jpg
あと、何気に旧キットであるヴァイエイトを組んでみました。昔っから作りたい作りたい、と思っていたんですけどね^^;

良く出来てるなーと思う反面、やはり昔っぽさは否めない。固定ポーズでスタイルだけを追求した感じでさくっと作ろうかと思ってましたが、これはちょっと時間がかかりそうです^^;
最近はビルドファイターズのキットに夢中なので、作るとしたらちょっと先になりそうかな?

[ 2013/12/24 22:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

交換効くもんなんですね!
安物だとこうはいかないでしょうから、良かった、、、のか?w
[ 2013/12/25 09:59 ] [ 編集 ]

〉ちょいさん

投げたら壊れました! ってことではないのでたぶん大丈夫じゃないかな~という希望はありました^^; 使ってまだ間もないですし。
老舗のメーカーさんですし、こういうとこはきっとしっかりしていると思います。ただ、ほんとに不良品かどうかはわからないので、カップを外すのが怖くて仕方がないですが(笑)
[ 2013/12/26 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





