スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年総括

仕事が忙しくて疲れたぜぃ……。
と、いうワケで自分も今年の仕事を終え、帰宅してきました。もう2013年も終わりですね。

とりあえず今年の完成品は13体、かな? 一か月に一体ってペースですね。
とにかく作りたいものを作ってきましたが、その中でも特に、『ナインボール』が思い出深いです。初ウェザリングで自分でもなかなかかっこよくできたと思っているんですよね。
あとはぺぐさんと企画したヴァルヴレイヴや年に一回ペースとなりつつあるMGウイング。たまにMG作るとすごく刺激になったりします。


DSC05832.jpg
とりあえず今後の予定としてはMKⅡと、ほったらかしになっている戦車を完成させようと思います。
写真の戦車は白と黒のサフを混色して作ったグレーサフを吹いた状態です。ジャーマングレーが無くて作業が中断し、エアブラシが壊れてほったらかしに拍車がかかったプラですねw でもきちんと完成させてやりたいので。

そしてその後はですね、ビルドファイターズが面白すぎるのでプラの方もがっつりと楽しませてもらおうと思っています。今はMKⅡですが、ウイングやベアッガイⅢ、もっとガンガン作ってきたいです。
あと、オラザクとかそういう大メジャーなコンテストもに出てみたいなーなんて……(言うだけならタダ)

では、簡単ですがこんなところで。
自分は相変わらず、作りたいけど時間が無いな~ってことばかり言っていますが、ブログを通して同じ趣味の持つ方と交流できるのはすごくありがたい事だと思っています。
では、よいお年を。来年もナナシの模型日記をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2013/12/31 20:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





