
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ビルドガンダムMKⅡ その6

DSC05938.jpg
ビルドファイターズの新OPがかっこよすぎてテンション上がりっぱなしの七誌です、こんばんは。スタービルドとキュベレイパピヨンがもう……!
それとビルドガンダムMKⅡ、さらっと出てきましたね。地味な活躍でしたけど、やっぱりこいつは影の主役機ですよ、うん。

で、そのビルドガンダムMKⅡなんですが、塗装中です。窓開けて塗装してるのでめっちゃ寒いです!
やっぱりいくつかマスキングをしなきゃいけないんですが、後ハメが出来なかった関節部分が難関ですね。絶対に塗り残しが出るので慎重に行こうと思います。

……塗装中って意外に時間を取る割には書くことが無くなりますね……。まあ、次は多分完成報告で。来週中には何とか仕上げてやりたいです。
[ 2014/01/15 23:20 ] HG ビルドガンダムMKⅡ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





