スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ウイングガンダムフェニーチェ その1

DSC05756.jpg
塗装できぬ土日の間に組んじゃおうかな~とウイングガンダムフェニーチェを引っ張り出しました。
次の放送ではスタービルドストライクとのガチバトルですかね? 非常に楽しみです。


DSC05759.jpg
説明書。
羽を広げるシーンに痺れたのは自分だけではないかと……。デザインを模型誌で見た時は、かっこいいけど、特段印象に残らなかった機体なんですけどね。
全然内容に触れてなくて恐縮なんですが、フェリーニって酔っぱらって08小隊の話をしてたシーンが地味に好きです。伊達男だってガンダムは好きなんですよ。


DSC05763.jpg
全ランナーはこんな感じです。
ウイングガンダムは小型ですが、ランナーは多めかな? パッと見た感じではビームマントがもうちょっと大きければよかったかな。


DSC05761.jpg
そして最後は付属のシール。カメラアイが非常に特徴的ですね~。
機体の右側が破損しているからカメラアイの色が違うらしいんですが、左右対称だった時があれば、それが完全体の『フェニーチェ』だったりするのかなーと思ったり。(キットが二つあれば再現可能か?)
来週の放送あたりで、なぜ半壊の機体を使っているのか理由は明かされるんでしょうかね?

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





