
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ビルドガンダムMKⅡ 完成報告

DSC06002.jpg
どうもこんばんは七誌です。えー……。完成間近になって足の関節が折れてしまいましたが、なんとか修復することが出来ました。あとは撮影中にばきりと逝かないよう注意をしないと……。

いちおうこれが今年最初の完成品ですね。前回のビルドストライクの反省も踏まえ、塗装剥げにも気を使ったので、自分としてはなかなかいいものが作れたのではないかと思ってます。(とはいえ、これ以上の物を作っていきたいんですが!)

撮影はまだまだこれからなんですが、出来れば月曜日あたりには上げれればな、と……。
ビルドファイターズのHGは全部作りたいと思っているのでちょっとペースを上げたいですね。ではでは。
[ 2014/01/24 23:55 ] 完成報告 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





