
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ウイングガンダムフェニーチェ その5

CIMG0010.jpg
いやー、雪が凄いですね!
自分は東北でもあまち雪が降らないとこにいるので、この大雪にはかなりまいっています。普段の移動は自転車なだけに、はやく溶けてくれると助かりますね。

で、フェニーチェですがこんな状態です。サフを吹いて、いつもならこのまま塗装に行くんですが、「いや、ちょっと待て、ここで一呼吸おいてみよう」と思い立ち、軽く組んでみることにしました。


CIMG0012.jpg
細かい傷はある物の、まあいいかなーと思っていたんですが、なんだか足の形状が変……。どうやら削りすぎてしまったみたいです。
とりあえずこの部分は何とか修正して……。ディティールも適当すぎてちょっとよろしくないので、もう少し練ってみようかと思います。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





