スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ジムスナイパーK9 その1

CIMG0021.jpg
どうも皆さんこんにちは。めずらしく真昼間に更新です。
本日、こっちはめちゃくちゃ凄い雪で、朝から雪かきしてました。これから出勤ですが、果たして仕事場にたどり着けるんでしょうか?

んで、模型の方も珍しく発売日直近のキットです。
ケンプファーアメイジングと熱い市街戦を繰り広げたジムスナイパーK9ですね。スタービルドやXみたく派手に戦うのもいいですが、この二機のように泥臭く戦うっていうのもまたいいですよね~。


CIMG0024.jpg
全ランナー。
けっこう多めです。背中に背負うドックパックのランナーが追加でそう見えるのかもしれませんね。あとはド派手なライフルが目を引きます。


CIMG0027.jpg
付属シールは少な目。
エグザムシステムという隠し技を再現するシールが付属しますが、できればもう一枚赤いランナーを付けて差し替え式にしてほしかったです。


CIMG0028.jpg
説明書。
ここには書いていませんが、ウェザリングを推奨していました。なんとなく雰囲気がACっぽい感じがするんですよね、この機体。ウェザリングも似合うでしょうねー。



CIMG0030.jpg
さて、とりあえず組んでいこうと思います。

と、言うかですね。実はジムスナイパーⅡという機体を以前から作ってみたいと思ってまして、そのせいでこいつに手を付けるのは早めだったりします。だってあの機体、すごくかっこいいじゃあないですか!

しかし、レナート兄弟ってこれで出番終わりでしょうか? なんかもう一回くらい敵として出てきそうな気がするんですけどね。
スポンサーサイト
[ 2014/02/16 10:40 ] HG ジムスナイパーK9 | TB(-) | CM(2)

こんばんは( ・ω・)ノ

>凄い雪
こちらでもこの土日は、先週と同じかそれ以上の降雪で、かなりしんどかったです。
ちゃんと除雪されていない所もあったりで、交通状況は悪かったですね。

>HGジムスナイパーK9
まさか1/144スケールの兵隊まで付いてくるとは(笑
今回の大雪で交通状況が悪くなければ、今日あたりにでも買いに行こうかな、と思ってたんですが、
流石にこればかりは仕方ないですね…。
一応、明日以降の天気の様子を見て、行くかどうか考えたいと思ってます。

第18話「ブラッド・ハウンド」でケンプファーアメイジングが使ったガトリングガンは、HGカスタマイズ
キャンペーンの「B:ビームガトリングガン」に似てましたね。
アレを使えば、改造による再現も容易にできそうな感じです。
[ 2014/02/17 22:50 ] [ 編集 ]

〉ミッチーさん

雪はホントにすごいですね……。
もう雪をかたずける場所もなく、屋根に積もりに積もって家がつぶれるんじゃないかと思ったくらいです。

K9、自分は大雪の前に買ってこれたのでよかったです。こればかりはすぐに組んでみたかったので発売日にダッシュでした(笑)
とはいえ、交通状況はまだ改善されてないみたいですし、ミッチーさんも無理をなさらないようにしてくださいね。

巷では、ケンプファ―がガトリングで止めを刺したことに話題が上がっているようです。
自分はあまり記憶になかったのですが、ケンプファーってガトリングで大破したらしいんですよね。自分が作るときは是非持たせてみたい武装でしたw
[ 2014/02/17 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





