
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ウイングガンダムフェニーチェ その6

CIMG0073.jpg
どうもこんばんは七誌です。22日はキュベレイパピヨンの発売日ですね! 3月にはいよいよダークマターやミスサザビーが発売になりますが、どうにもキュベレイからはキット的に強敵な気がしてなりません。そういうキットほど早く組んでみたいと思うんですけどね。

んで、作業はフェニーチェの追い込みです。
フェニーチェって説明書はかなりイエロー分のある白になんですが、それがどうにも自分の思うようにならず、何度か塗り直していました。結局、イメージしていたものにするには普通の白の方がいいという結論にいたり、フェニッシャーズのスーパーシェルホワイトで塗ってます。

現状は、細かいところの筆塗りと、スミイレですね。あとは組み立てて、クリアーをかけて完成です。
最後の最後でばっきり逝かなきゃいいんですが……。とりあえず次は完成報告になると思います。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





