スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ザクアメイジングを作ろう 八日~九日目

CIMG0283.jpg
いや~寒い! せっかく暖かくなってきたと思ったらまた冷え込んできましたね。もう3月だというのに……。

で、前述のとおり七日目は所用で更新は無し。結局プラを触ることもできませんでした。
まあ、日曜日くらいまではちょっと忙しいんですが、今日はちょっと進めました。

……っていいましても、ひたすらヤスっただけですけどね。とりあえず机の上を整理して、レッツ、ヤスリです。


CIMG0285.jpg
あと、さりげなく1ミリ延長していた腰の下部に黒瞬間接着剤を使って隙間を埋めました。SSPパテと同様、黒瞬間はかなり使い勝手のいいマテリアルです。もちろん、このあと整形しています。
黒瞬間の使い方なんかは『こちら』に乗せてますので、よろしければ見てやってください。


CIMG0288.jpg
1時間ひたすらやすり、今日はこんなところ。なんとか終わりが見えてきましたね。……ヤスリ掛けは。
土日でなんとか終わらせようと思っているので、塗装期間は三日? まだ捨てサフもまだなので、それはちょっと厳しいかもですね……。
スポンサーサイト
[ 2014/03/07 23:32 ] HG ザクアメイジング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





