スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ザクアメイジングを作ろう 十五日目

CIMG0361.jpg
ザクアメイジング十五日目です。とにかく塗装を進めます。
で、昨日まではザクの黒い部分はすべて関節サフを吹いていたんですが、改めて説明書を見ると黒い部分が二種類あることが判明。
関節サフの塗装箇所が少なくなって、せっかくのウリのひとつが弱くなってしまいますが……。とりあえず塗装することにしました。ちょっとメタリック気味にしてみたんですが、なんか気に入らないので塗り直すかも……。


CIMG0358.jpg
そして今日で塗装の8割を終わらせる予定だったんですが、このピンクにやったらと苦戦していました。
あの、赤ともピンクともいえない色がどうしても出せない! とりあえずファンデーションピンクに様々な色を混ぜてみましたが、これでは桃色の彗星です。

どうしても納得のいく色が作れなかったので、今日は諦めて色を買ってくることにしました。なんかシャアピンクとかいう便利な色があることが判明しましたし、幸運なことに手に入れる当てもあるので。

さて、こんなところなんですが、ちょっと明日も更新することは出来そうにありません。
次は土曜日で、完成はやっぱり来週になりそうですね。ではでは。
スポンサーサイト
[ 2014/03/14 00:02 ] HG ザクアメイジング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





