スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイズガンダム 改修その3

暖かくなるとゴキ○リもでますよね……。自分は案外平気なんですが、床をかさかさ歩いている姿を見つけると、突然ぴたっと動きを止めるんですよ、あやつは。視線を感じ取れるんでしょうかね?

さて、アイズガンダムです。


DSC01132.jpg
まずは、ポリキャップが丸見えなので、モデラーズサポートグッズのパーツで埋めます。


DSC01136.jpg
続いて、このスラスターも――。


DSC01135.jpg
こういう形のMSGのパーツをすこし整形。(左が整形後です)


DSC01138.jpg
貼ります。


DSC01139.jpg
ちょっと厚いかな? と思ったので、あとですこし薄くしようと思います。


DSC01150.jpg
で、目立つ穴を埋めた場所。
盾や足の裏はもちろんなんですが、自分は腕の部分も合わせ目が消しづらいので一緒に埋めてしまいました。
今回、けっこうな場所があったので(特に盾の裏とか)量が多く、軽い軽量パテをつかってみました。
これくらいかな? とやや多めに取ったら予想以上に余ってしまいましたが……。


改修はこんなところです。
と、思ったら一番最初の写真!
ドライブの部分にも穴埋め箇所がありました! うっかりしていた……。

スポンサーサイト
[ 2010/06/07 00:16 ] HG 1・5(アイズ)ガンダム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





