スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ザクアメイジングを作ろう 十八日目~十九日目

CIMG0374.jpg
さて、ザクアメイジングです。
昨日の更新は無かったのでその分の作業から。まず、軽く組んでみて全体を見ました。色も感じいい感じだったので、デカールを少し貼ります。
何気に難しいですよね、デカール貼り。デカールにかいてある文字ってきちんと意味がある(整備する人なんかの注意書きとか)らしいんですが、自分は圧倒的に知識が足りていません。ですので雰囲気重視にちょこっとだけ貼ってます。


CIMG0376.jpg
で、スミ入れも行います。
使ったのはタミヤの専門塗料。ただ、パイプ部分は破損が怖かったのでそのままの状態。しっかりスジが入っている部分もスミが綺麗に流れない場所があって、しっかり彫り直しておけばよかったと後悔しましたorz


CIMG0377.jpg
で、本日。
スミのふき取り、はみ出しや塗装剥げをリタッチした後、セミグロスクリアーでコートしています。
そう! これで組み上げの時バッキリいかなければ完成です! 無事組み上げることが出来れば夜にでも完成報告を上げようと思います!

スポンサーサイト
[ 2014/03/17 15:16 ] HG ザクアメイジング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





