スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AS レーバテイン その1

CIMG0508.jpg
模型を作っている人なら誰しも、キット化が発表されたとき、「ッキタアアアアアアアアアアア!!」って思うことってありますよね。
自分の場合、これがその中の一つでした。フルメタルパニックの主役機、レーバテインです。

いやー、超、楽しみにしてましたね。
キット化を知ってから、こいつだけは発売日に買ってすぐ作ろうと思っていました。(アマゾンで買ったのですこし日数はずれていますが)


CIMG0514.jpg
以前からもコトブキヤさんからアーバレストはキット化していたので淡い期待をしていたんですが、やってくれましたよ。
しかし、説明書には『AS01』の文字……。もしかしてここから新シリーズになるんですかね? ちなみにべリアルのキット化ももう決まっているらしいです。


CIMG0513.jpg
で、箱開封。まずは頭部に取り付ける放熱索。ガンプラには必ずあるシールは付属しません。


CIMG0519.jpg
全ランナーはこんな感じ。
全体的にパーツは小さ目で、同じ形状のランナーが入っています。パッと見た感じそんなに多目ではない印象でしたが、そうでもないのかも。
しかし、登場作品が小説で、しかもアニメに登場していない機体なのに模型化するなんて前代未聞な気がしますね。

と、いうわけで、炎の魔剣、作ります。
スポンサーサイト
[ 2014/03/20 23:39 ] AS レーバテイン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





