
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AS レーバテイン その5

CIMG0597.jpg
どうもこんばんは七誌です。6月にグフR35が発売と聞いてマスターガンダムを買いに行ったら売っていませんでした。HGでもアマゾンを利用しなきゃあいけないんですかね、自分は!

さて、レーバテインですが、全パーツをヤスった後、洗浄して二日ほど放置。その後、軽くサフを吹いています。
レーバテインは小さいパーツを多く、更にスジも甘いためケガキ針を使って彫り直しています。その彫りなおしたほっそいスジにプラ粉が入るもんですから、取り除くのが一苦労でした。

とりあえず、全体をさっと見た後、問題なければ塗装です。こいつはどんな感じにしましょうかね? やっぱりすこし汚れている方がかっこいいと思いますが……。


CIMG0581.jpg
で、パーツを乾かしている間にこいつを作ってました。スタービルドストライクです。
ほとんど以前作ったビルドストライクと一緒なので過程は割愛しますが、とりあえず今回は大き目の方を幅詰めしています。

しかし、活躍しないと思っていたMKⅡが、最終回でもきちんと使われているのがすごく嬉しかったですね。個人的にデザインが好きなミスサザビーはすこし残念だったんですけど……。
[ 2014/04/04 23:34 ] AS レーバテイン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





