スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーバテイン 完成報告

CIMG0627.jpg
どうもこんばんは、七誌です。レーバテイン、完成しました。ナインボールに続いてウェザリングをしてみましたが、いやはや楽しいもんですね(笑) ちょっとした塗装はげがあってもはげチョロ塗装にしてしまえばバレませんし、気分よく汚せますw

で、なんですが、実は自分、今いる環境がちょっと変わりつつあります。プラモに取れる時間が減ってしまうので今後このブログがどうなるかはわかりませんが、とりあえずレーバテインは上げようと思っています。

いちおうプラモは作っていてオリジナルのガンプラを作ってみようとしましたが、なんだか難しくて頓挫気味ですねorz
ケーニヒス・マンサみたいなのを作ろうとしているのがいけないんでしょうが、最初はさくっとパーツ組み換え程度にしてみたほうがいいんでしょうかねぇ……。

まあ、と、いうわけで完成報告と軽い近況でした。レーバテインは今週中には上げれればと思っています。ではでは。

スポンサーサイト
[ 2014/04/17 22:52 ] AS レーバテイン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





