
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムエクシアダークマター その1

CIMG0538.jpg
どうもこんばんは七誌です。レーバテインが完成したので、つぎはこいつに手を出してました。エクシアダークマターです。
と、その前にですね……。自分、ちょっと生活の環境が変わりまして、それに慣れるまでブログの更新は滞りそうです。
本当は休止しようかと思っていたんですが、『炎のガンプラ教科書』に、絶対に上達する7か条の一つ、15分でも毎日作る! それくらいの時間が捻出できないのは時間の管理が出来てない証拠だ! というようなことがありまして、自分もそれに倣い、何とか、週に1回は更新を続けていこうかな、と思っています。


CIMG0559.jpg
で、エクシアダークマターですが、とりあえず素組みまでは終わっています。エクシアって背負い物は似合わないと思っていたんですが、なかなかどうしてカッコイイですね。剣の持ち手もいい感じです。

こいつは各所を尖らせていくとかっこいいと思うで、鋭利化を中心に作業し、塗装なんかで遊べればいいと思っています。
ではこのへんで。模型作り、無理の無いよう進めていこうと思います。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





