スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 オラザクへの道 その1

CIMG0788.jpg
と、いうわけで、今年のオラザクには前向きに参加を検討したいと思います。まあ、完成するかどうかもわかりませんが……とりあえずは手を動かしていこうかなーと。

前にも書きましたが、参加部門は『ビルドファイターズ』部門で、使う機体は今の所、プロヴィデンスです。
今の所っていうのは、どんなプロヴィデンスにするか全然アイデアが出ないからです! ネタありきというワケではなく、好きな機体から考えようと思った結果ですよね! もう、とにかく悩んでます!(笑)

しかし、プロヴィーって上半身は中々かっこいいんですよね。


CIMG0794.jpg
脚が付くと途端になんか、こう……もったいない気が……。やっぱりこいつは下半身がちょっとダメダメな気がします。

まあ、それはさておき、仮組みが完了してからまったく進んでないんですよね。どうしたもんか……。
プロヴィデンス接近戦仕様とか、ドラグーンを追加して強化型! ってのは思いつくんですけど、どうにも面白さに欠けるような気がしてなりません。

オラザクっていうんでちょっと気負いしすぎるのがダメなんですかねー。もうちょっと気楽にやったほうがいいんだろーか。
スポンサーサイト
[ 2014/05/07 20:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





