スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 オラザクへの道 その2

CIMG0800.jpg
週二回目の更新! 
ビルドファイターズ部門のプロヴィデンスですが、もう半ば頓挫しかかってます(笑) オリジナルって難しい!

限られた時間を唸りながら考えるのはけっこう辛かったりしてですね……。
やっぱり自分にはキットを改修する方が合ってるのかなーとか思いつつ、こんな感じにしてみました。
案の中にはリアルゴット丸よろしく、SDと組み合わせて改修するっていうのもあったんですが自分の力量では再現できそうにないのでやめました。

とりあえず、これがミキシング(?)第一段階。ドレットノートのドラグーンを追加して、肩アーマーをシルヴァ・バレトにしています。


CIMG0804.jpg
そして第二段階がこちら。やっぱり肩アーマーが大きすぎるかなーと現在こんな感じに。

いちおうですね。ガンプラバトルっていうのもが実在すると考えて、自分が操縦するなら、普通に乗りたいガンダムの強化型っていうのを考えます。その1でもちょっと書きましたが、ソードカラミティのように特徴を180度変えるのもありだと思いますが、プロヴィデンスの強化ならやっぱりドラグーンかなーと。

ただこれ、面白味がないんですよね……。こんなのを応募していいのだろうか……。
ぶっちゃけ、このまま作るか方針を転換するか微妙なところです。今から別の物を作っても間に合いそうですしね。

さてさて、どうやることやらです。はたして来週は進展したものを更新できるだろうか……。

スポンサーサイト
[ 2014/05/10 22:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

BFネタがプロヴィデンスとは・・・被ってしまいましたねw
七誌さんのプロヴィデンス楽しみです!!
[ 2014/05/11 23:43 ] [ 編集 ]

〉ぺぐさん

ぺぐさんがプロヴィデンスを作っているのは知っていたんですが、「好きな機体から考えよう!」と思ってやってしまいました!
もう挫折寸前なので、あっさりと方向転換してしまうかもしれませんが……もうちょっともがいてみようと思います。
[ 2014/05/12 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





