
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG ガンダムエクシアダークマター その3

CIMG0822.jpg
今日は塗装が出来る日だ! と、いうことでエクシアダークマターを塗ってましたこんばんは。
ダークマターの特徴的な剣はこんな感じに塗ってます。氷の剣は青く(ホントは氷って青くない気もしますが……)プロミネンスブレイドの方はキットのそのままでは浮いてしまいそうなので、ちょっとクリアーレッドを上掛けしています。
炎の剣と氷の剣というネタを見ると、合体させてエターナルブレードとか……。いや、なんでもないです。


CIMG0820.jpg
本体はこんな感じですね。もうちょっと凝ろうかと思いましたが時間もないので普通に^^;

それとですね、今月のモデギャラに『黒はすぐ色が付くけど、下地をきちんとしないと綺麗な塗装面にならない』というような旨のことが書いてあってですね、このエクシアさんもまさに黒の部分がそんな感じなんですよ(汗
そういえばジオの塗装も綺麗に塗れなかったなぁと、今更反省する次第です。次に生かそうと思っても忘れてるって性質悪いですよね‐‐; へこむわぁ……。

とりあえずエクシアはスミイレしてクリアーを吹いて終わり。それと、写真は無いんですが、ベアッガイⅢも一緒に塗装していました。こちらももうすぐ出来るので、近い内に完成報告が出来そうです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





