スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクシアダークマター完成報告

CIMG0860.jpg
いやー、どうも久々でした、七誌です。環境の変化に次ぐ変化で、ちょっと模型に触れる暇も無く……orz
こういうことは、今後しばしばと続くかと思いますが、とりあえず時間の合間に進めていたダークマターは完成しました。

完成報告から完成写真のアップが長く空きそうなので、もうここで勿体付けるのはやめましょう! ってなことで、ダークマターはこんな感じに出来てます。
ダークマターブースターがちょっとぐらつくので固定してしまった場所もあるんですが、なかなかいい感じに出来たと思います。半ツヤのクリアーを吹いたら黒の部分もわりかし落ち着きましたしね。

しかしもーう六月です。普通に模型作るのに比べて、頭を使う場所が違うのかい! ってなくらい難航しているオラザクですが、それもいよいよ怪しく……。いや、まだ諦めません。

と、いうことで模型の近況と完成報告でした。でも6月はラルさんのグフを作りますよ!
スポンサーサイト
[ 2014/05/31 19:17 ] 完成報告 | TB(-) | CM(2)

制作お疲れ様でした。
シャープ化も相まってなかなか悪い感じに仕上がっていますね!
あのエクシアがカラーとパーツを少し変えるだけでこうも悪い感じになるのはなかなかすごいですよね。
ブースターがガタつくということですが取り付けの作りが悪い感じですか?
アメイジングエクシアもおそらくブースターはほぼ一緒だと思うので参考にしたいところです。
RGでアメイジングエクシアを作りたいところですがダークマターブースターはRGにも付けられるようなアタッチメントとかって付属していましたか?

ビルドファイターズも続編決まりましたしガンプラが来年も熱そうなので楽しみですよね!
[ 2014/06/10 01:27 ] [ 編集 ]

〉すばるさん

ありがとうございます!
カラーリングもそうですが、顔の部分(フェイス)の印象もかなり大きいと思います。オリジナルガンダムを作ろうと悶々としていますが、こんな簡単な変更でも印象が変わるので、ちょっと肩の力を抜こうかと思ってしまいますねw

ブースターなんですが、やはりポリキャップを使ってない部分が摩耗してしまうので、稼働をする場所が脆くなる感じでした。
RGに付けれるアタッチメントはちょっとわからないんですが、すばるさんならなんとかして付けれると思っています(笑)

今年から来年にかけてガンプラは安泰な気がしますw
最近はMGも作りたくなってきたので、もっと時間が欲しいと切に思ってしまいますね。
[ 2014/06/11 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。