
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG グフR35 その1

CIMG0871.jpg
どうもこんばんは七誌です。ちょっと更新してませんでしたが、仕事の山場は越えたと思うので、これから徐々にペースを戻せれば、と思っています。
で、前の記事で言った通り、グフR35を作ってました。仕事から帰って少しずつ作ってましたね。


CIMG0866.jpg
組み立てていて思ったことは、これ! アーマー裏にモールドが入ってますよ!
簡単なものでしたが、HGもここまで来たかと思いました。


CIMG0870.jpg
そしてランナーには『グフ』の文字が。R35ではなくて。
これはガンダムもHGで2,0が来ますかね? なんかジ・オリジンに合わせてきそうな気もします。


CIMG0878.jpg
で、組みあがったのはこちら。かっちょいいわぁ……。首の位置がちょっと高かったり、脚部のブースターなんかが近代風な気がします。
やっぱりこいつを作るとマスターガンダムが欲しくなりますね。はやく再販しないものか……。
[ 2014/06/11 23:11 ] HG グフR35 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





